【初演】6/3に初演2つ

直前のご案内になってしまいますが、明日6/3に拙作の初演が2つあります。お近くの方はぜひ足をお運びください。

・埼玉県立松山女子高等学校音楽部 第42回定期演奏会
6/3(日) 東松山市民文化センター 13:00開場 13:30開演

田中達也:女声合唱とピアノのための「もっと強く」(詩:茨木のり子)
入場無料

東村山・東大和新婦人コーラスの委嘱によって作曲した「倚りかからず」「わたしが一番きれいだったとき」の2曲に、初演指揮者の三好草平さんからの提案で「もっと強く」「六月」の2曲を書き足して曲集にしました。持ち込み企画の初演を引き受けてくださった松山女子高等学校音楽部の皆さんと顧問の吉田みどり先生に心から感謝いたします。詩にこめられたメッセージを大切に、メロディ中心のシンプルなスタイルで。

・広島オルフェオン 第33回定期演奏会
広島市西区民文化センター ホール 13:30開場 14:00開演
田中達也(編):男声合唱とピアノのための小田和正セレクション「たしかなこと」

広島オルフェオンは崇徳高校グリークラブのOB団体です。団員の皆さんからのアンケートをもとに4曲を選曲し編曲しました。表題曲はもちろん、オフコース時代の曲や90年代を代表するヒット曲など、いいとこ取りの曲集です!

タイトルとURLをコピーしました